GarageBand '09とGarageBand for iPad

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

GarageBand '09とGarageBand for iPad

GarageBand for iPadを使ってみた。慣れの問題もあると思いますが、Mac版のものとインターフェースが違うのでちょっと戸惑いますね。

あと、タッチパネルだと細かい調整とかが、マウスを使えるパソコンと比べるとやりづらいですね。

そして、MacにGarageBandがインストールされていればGarageBand for iPadで作ったファイルをMacに移動して、Mac上で修正・編集が出来ます。

ということでGarageBand for iPadで作ったファイル(拡張子:.band)をMacに移してMac版GarageBandのGarageBand '09で開こうとしたら...

GarageBand '09とGarageBand for iPad

GarageBand '09では開けませんでした。GarageBand for iPadのファイルを開くには最新のGarageBandでないとダメなのかもですね。

とりあえず、Mac OS X Lionが出るのを待ってからiLifeもアップグレードしようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加