App Store と Mac App Storeが大幅値下げ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

App Store と Mac App Storeが大幅値下げ

App StoreとMac App Storeの販売価格が大幅に安くなっている様ですね。現在の為替レートを反映してのことだそうです。

Final Cut Pro X

先日販売が開始されたばかりのFinal Cut Pro XやMotion、Compressorもかなり安くなってますね。Final Cut Pro Xは確か35,000円じゃなかったでしたっけ?それが、26,000円とは....。Final Cut Expressより安くなってる!

Final Cut Pro Xは販売開始後、今までのプラグインが使えなかったり、機能が限定されていたりで一悶着ありましたからね〜。こんなに値下げされるとまた、一悶着ありそうな気もするんですが...。

Aperture

そして、Apertureも値下げしてますね。販売が開始された時も、安すぎるといううれしいサプライズがあったアプリケーションですが、更に安くなってますね。

ただ、今回の価格改定では日本のように値下げされているところもあれば、イギリスやメキシコのように値上げされている国もあるみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加