Transmit 4.1.6

このエントリーをはてなブックマークに追加

Transmit 4.1.6

TransmitのアップデータTransmit 4.1.6がリリースされてます。近々、リリースされるMac OS X Lionに対応しているバージョンです。

ところで、Transmitの日本での販売元/サポートはact2でしたが、バージョン4からはact2での販売/サポートはなくなり、パニックの日本法人「パニック・ジャパン」からの販売のみになってました。

act2からの販売・サポートがなくなったのは、パニック・ジャパンが出来たためと、やはり、Mac App Storeがオープンしたことが影響しているように思います。

これからのMac用アプリケーションは、販売はMac App Store、サポートは自社で行うというパターンが増えてくるんでしょうか?販売中のFinal Cut Pro X、近日中にリリースされるMac OS X Lionはパッケージ版の販売はありません。これからはパッケージ販売はなくなってくるんでしょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを始めてからカウンター日が経ちました。

公開記事数は記事数件で、日/記事数日に1エントリーのペースで記事を書いていることになります。