iPod shuffle TV Ad

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいiPod shuffleのテレビコマーシャルが公開されたみたいです。面白いと言うか、なんと言うか。駒送りで見ると役者さんの腕の動きが、なるほどといった感じですね。

iPod shuffle TV Ad(注:いきなり音が出ます。)

そういえば、先日、MacBookがCore 2 Duoになりましたね。価格は据え置き?ほとんど変わってないですよね。今使ってるMacBookはCore Duoですが、デスクトップのG4 1.42GHz Dualといい勝負か、ちょっと早いかな〜、なんて思ってます。それより、パワーアップしてますから確実にG4は超えてるんだろうな。

来年早々にMac OS X 10.5が登場するようですが、それに合わせてMacProもモデルチェンジするんでしょうか?G5と変わっていない今の筐体はでかいので嫌いです。放熱問題等がIntel CPUになって解決されていると思うので、次期MacProはもう少しコンパクトになると思っているのですが、どうでしょうかね。

現在、使っているPower Mac G4もそろそろ・・・かなと思ってます。特に不満はないけど、もう、キツイかななんて思う事もあります。もう、3年も使ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加