F154 GRANGERとF05 BLAIR

このエントリーをはてなブックマークに追加

20141028172120_blogpix.jpg

なかなか使い道がなかったF154 GRANGERですが、最近は先日買ったモバイル・バッテリーを入れて使っています。

20141028172316_blogpix.jpg

モバイルバッテリーはPanasonicのQE-QL104です。F154 GRANGERには丁度良い感じで入ります。

20141028172336_blogpix.jpg

Micro USBケーブル、Lightningケーブルを一緒に入れて持ち歩いています。

収まり良く、綺麗に入っています。が、このシリーズの特徴である巻いて収納するという点では、ちょっと巻きづらいかなというところはあります。柔らかめの幌で出来たものだともう少し使いやすいかもしれませんね。

気をつけないとモバイルバッテリーにジッパーで傷がつきそうな気もするけど、PanasonicのQE-QL104とケーブルだけならF05 BLAIRでもいいのかも。

20141028173552_blogpix.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加