カーズ 2/Cars 2

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

カーズ 2/Cars 2

カーズ 2を観てきました。自らの利益のために悪の組織が仕込んだレースで戦うライトニング・マックイーン。その悪巧みを阻止しようとするスパイ組織に協力して、マックイーンを含めレースに参加するレーサーを守ろうとするメーターとの友情物語。

ストーリーが壮大ですよね。思わず笑ってしまいます。でも、悪者がはっきりしていて、子供でも楽しめる感じにしてあるのはさすがだなという感じです。

今回は日本でのレースシーンもあり、ちょっと、うれしかったりもします。ただ、日本でのシーンがあるのにビートが出てないのはどうかと思います!ビートはキャラ的にもいいものが出来そうな気もするんですがね。

今回もとても楽しめたので、是非、Cars 3も作って欲しいですね。

カーズ公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加