Mac OS X 10.6.8でLionに備える

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mac OS X 10.6.8でLionに備える

先日、Mac OS X 10.6.8がリリースされました。噂では2週間以内にはMAC OS X LIONがリリースされそうですね。価格は2,600円らしいです。

MAC OS X LIONはパッケージ販売はされないそうです。すべて、MAC App Storeからのダウンロードのみです。そして、MAC OS X 10.6.8がインストールされていないとLIONはインストールできないようなので、基本的にはOSのアップグレードという感じです。

ところで、MAC App Storeから購入したアプリは、基本的には同じApple IDアカウントが設定してあるMacでは追加料金なしでインストールできますが、MAC OS X LINOはどうなんでしょうね?一本買えば、同じApple IDが設定してあるMacは追加料金なしでインストールできるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

2004/02/13にMovableTypeでこのブログを始めてからカウンター日が経ちました。

公開記事数は記事数件で、日/記事数日に1エントリーのペースで記事を書いていることになります。