New iMac

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

091021_imac01.jpg

iMacも新しくなりました。でも、パッと見、見た目はあまり変わってませんね。細かいところをかなり変えては来てますけど...。

一番の目玉はLEDバックライト27インチディスプレーとIntel Core i5というCPUですかね。値段もかなり魅力的ですね。27インチディスプレーの解像度は2,560×1,440ピクセルもあるみたいです。

27インチ/3.06GHz Intel Core 2 Duoで168,800円。2.66GHz Intel Core i5でも198,800円と20万円を切ってます。今使ってる整備済み品で買ったiMacの24インチ/2.4GHz Intel Core 2 Duoが19万5〜6千円だったと思うので、かなり、安くなってますね。まぁ、新しいものが安くなってるのは、この業界では珍しくないですが。

27インチか〜。さらにワイヤレスキーボードとMagic Mouseも標準装備というのがいいな〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加