Magic Mouse 世界初のマルチタッチ対応マウス

このエントリーをはてなブックマークに追加

091021_magicmouse01.jpg

新しいマウス「Magic Mouse」も発表されました。時代はマウスもマルチタッチです。

「世界初のマルチタッチ対応マウスです。」

まず、一言。「薄っ!」ですね。実際の寸法などはわかりませんが、画像を見る限りかなり薄そうですね。すごく、欲しいです。Bluetooth Mouseなので、MacBook Airにもちょうど良いかなと思ってます。

マルチタッチということで、マウス上でスワイプしたりできるそうです。デスクトップコンピュータもマウスを使って、ジェスチャーで操作するようになるんですね。ソニーのVGP-BMS10はリコールで交換だし、とりあえず、買っちゃおうかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加