iPhoneはソフトバンクから

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone

とうとう、決着ですね。決着というのが正しいのかは分かりませんが、iPhoneがソフトバンクから発売されることになりました。最近はドコモから発売という線が濃厚でしたが、あけてみたらソフトバンクでしたね。

海外の噂ではソフトバンクからという声も聞かれてましたが、自分はドコモだと思っていたのでびっくりです。それに、突然でしたね。早くても6月9日からのWWDC08での発表かと思っていたので...。

これで3G iPhoneの発表は確実ですね。一番気になるのは、ストレージ容量かな。どれくらいのものが出るんだろう。iPod touchに32GBのものがあるから、その容量のものは出ると思う。その上があるのか?来週にはわかりますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加