harman/kardon drive+play™2(ドライブ アンド プレイ2)

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

harman/kardon drive+play™2(ドライブ アンド プレイ2)

とうとう、harman/kardon drive+play™2(ドライブ アンド プレイ2)が出ましたね。2007年秋頃という噂でしたが、ちょっと、遅れましたね。おまけに値段が78,000円という...。AMAZON.COMだと399.99ドルなので、1ドル110円とすると約44,000円ですね。AMAZON.CO.JPではまだ、売られていないので、いくらにわかりませんが、それにしても高すぎでは?売れなさそう...。

harman/kardon drive+play™(ドライブ アンド プレイ)

ニューモデルが発売されてから(というか、発表されてから)harman/kardon drive+play(ドライブ アンド プレイ)はかなり安くなりましたよね。この値段の差だったら、旧タイプに流れる人はかなりいるでしょうな。

このエントリーをはてなブックマークに追加