Beowulf/ベオウルフ-呪われし勇者-

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Beowulf/ベオウルフ-呪われし勇者-

3Dの映画です。2,000円です。チケットを購入時に、あの”3D用のメガネ”が渡されます。3D用メガネというと、赤と緑のレンズというイメージがありませんか?このイメージって、古すぎ?3Dで見せる仕組みによってもメガネは違ってくるのでしょうが、今のは色の薄いサングラスといった感じなんですね。

Beowulf/ベオウルフ-呪われし勇者-

確かに2Dの映画よりは迫力はあったかな。でも、普段メガネをしていない私にとっては、始めのうちは、鼻とか耳の辺りが鬱陶しいですね。まぁ、すぐに慣れましたが...

原作はデンマークを舞台とした英雄の物語です。ストーリーより映像の迫力を楽しむ映画といった感じで、3Dにするにはもってこいな感じなのかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加