iTunes StoreでPaul McCartneyのアルバムの先行予約が開始された

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう、THE BEATLESのメンバー、ポール・マッカートニーのニュー・アルバム「Memory Almost Full」がiTunes Storeで販売されることになりましたね。先日までApple Corp.とアップル株式会社(元アップル・コンピュータ株式会社)の間で「APPLE」の商標権で、もめてましたが、一段落付いたので今回の発売となったのでしょうね。これから、ポール以外のメンバーの曲も販売されるようになるのでしょうね。そして、ビートルズ関係の映画・ライブビデオ等も登場してくるのでしょう。

ビートルズのアルバムがCDで発売された時、その年に一番アルバムを売ったのがビートルズだったと思うのですが、どうでしたっけ?

レコードでビートルズを聴いた世代がいて、そして、その子供世代がCDでビートルズを聴いて、今度は孫世代がオンラインのダウンロードサービスでビートルズを聴くようになるんですね。ちなみに、私はCD世代です。ビートルズの来日のときは、まだ、生まれてませんでしたし。

Memory Almost Full

このエントリーをはてなブックマークに追加