スパイダーマン3/SPIDER-MAN 3

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

スパイダーマン1はDVD。スパイダーマン2は映画館で見ました。当然、スパイダーマン3も見てきました。

スパイダーマン3/SPIDER-MAN 3

面白かった。が、期待が大きかっただけに、ちょっと、拍子抜け。どこがというのではないのですが、何となく。ストーリーと関係ないが、もっと、ピーターの時とスパイダーマンの時のギャップがあった方が面白いし、映画としてのスパイダーマンらしさがあるように思う。

でも、ストーリーはスパイダーマン1から、繋がるような設定でスパイダーマン1から見ている人にとっては、初めて見る人には分からない、「そういうストーリーなのね感」があると思います。スパイダーマン1・2を見ていない人は、DVDなどで見てから、見に行った方が良いと思います。

スパイダーマン

次回がありそうな終わり方に、次回を期待してしまいます。キルスティン・ダンストもなにげに好きだし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2004/02/13にMovableTypeでこのブログを始めてからカウンター日が経ちました。

公開記事数は記事数件で、日/記事数日に1エントリーのペースで記事を書いていることになります。