もんじゃ焼き@月島

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

もんじゃ焼き@月島

月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきました。もんじゃ焼きを食べるのは2回目?3回目?それくらい食べた事がないです。正直、あまり食べたいとも思った事がないです。すいません。しかし....。

しかし、今日、行ってみて「たまにはいいかな。」なんて思ってしまいました。マジでね。美味しいですね。どこでも美味しいってわけではないのかもしれませんが、月島はもんじゃ焼き屋さんが軒を連ねるところですからね。おいしいですよね。

もんじゃ焼き@月島

土手を作った中に汁を流し込んでいるところです。私はほとんど食べる専門でした。

もんじゃ焼き@月島

ある程度固まってきたら、鉄板の上で混ぜ合わせます。あとは、小さなヘラでとって、そのまま食べます。海鮮、ベビースター、カレーなど、バリエーションは豊富です。

もんじゃ焼き@月島

デザートはあんこ巻です。薄い皮を作ってあんこを巻くだけです。バナナ巻というのもあるらしいのですが、今回は食べられませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加