mixi

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

名前欄、性別欄の公開レベルを設定できるようになったようです。現状だと結構、名前もハンドルネームに変えてしまっている人が目立ちますよね。とりあえず「友人の友人まで公開」にしてみました。SNSとはいえ、いろいろ難しいよね。

でも、名前の「友達まで公開」ってのは意味あるのか?

以下:mixiより引用

本日よりプロフィールの名前欄、性別欄の公開レベルを設定できるようになりました。

公開レベルは以下の3種類から選択できます。
  • 全体に公開
  • 友人の友人まで公開
  • 友人まで公開

※初期設定は「全体に公開」になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加