Kartのレース観戦

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

kart/カート

場所は千葉県市原市の新東京サーキットです。ここで、行われているNTCカップというシリーズ戦に知り合いが参戦しているので応援に行ってきました。

カートのレースを実際に生で観るのは初めてですが、小さいのに迫力ありました。走ってる人たちはシリーズ参戦している方々ですから、本気モードです。テール ツー ノーズなんか、くっ付いてるんじゃないかというほど接近してます。ほんとに、拳ひとつくらいしか開いてないんじゃないでしょうか。興味がある人は是非、見に行ってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加