iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition

「iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition」に8GBが追加されました。黒しかなかった8GBモデルに赤が追加されたのは、選択の範囲が増えていいんじゃないでしょうか?4GBのものに比べて容量も倍になっているけど、値段は6,000円しか変わらない。

iPod U2

iPod U2はクリックホイールの部分が"赤"ですが、発売当初、黒に赤というデザインには違和感を感じました。今思うと、これは(PRODUCT) REDを意識したものなのかなぁ〜。なんて、思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加