節系中華そば+味付玉子/幸楽苑 松戸五香店

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのラーメン、美味しいよね。特に麺が美味しいと思う。太麺ではないので、それほどでもないですが、モチモチとした食感がいいですね。多加水熟成麺という独自製法の麺らしい。

今日は節系中華そば+味付玉子です。シンプルで、その分リーズナブルなところがいいですね。今日はトッピングに味付け玉子を追加しました。

スープもさっぱりで飲みやすいですが、物足りなさは感じないですが、ボリュームが気持ち、もう少しあったらいいのにという感じですね。値段からすると仕方ないのかもしれませんが。

このエントリーをはてなブックマークに追加