iPodバッテリー交換サービス

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

AppleのiPodバッテリー交換サービスの値段が改定されましたね。今まで15,750円だったのが、一気に6,800円まで値下げされました。思い切ったことしますね。

iPod に入っているデータは?
iPod 内のデータや音楽はすべて消去されます。iPod 本体をお送りいただく前に、必要なデータのバックアップを行い、すべてのデータをiPod から削除してください。
→バッテリーだけの交換じゃないのかな?
iPodパーソナライズされた iPodもバッテリー交換サービスの対象ですか?
パーソナライズされた iPod も対象です。パーソナライズの内容を反映するために通常よりも時間がかかりますので予めご了承ください。なお、製品ご購入後に(アップル以外によって)刻印された内容は反映されません。
→中古で買ったりなどのiPodで前オーナーがパーソナライズサービスを利用していた場合、このバッテリー交換サービスの際、再びパーソナライズされるのを拒否することは出来ないのかな?

それにしても、一気にここまで値下げすると普通は「今までの値段は何?」って、思いますよね。だけど、「お〜、安くなったんだ〜」以外感じないのは、マックユーザーの性?

このエントリーをはてなブックマークに追加