コンビニATMから預け入れ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

給料振込と色々な引き落としの銀行口座が別々なので、毎月お金を移動しないとならないのですが、最近はコンビニからも預け入れができるので利用してます。

ところが、今まで自分が使っていた銀行は預け入れは24時間手数料なしだったのに、今月は取られました。いつから変わったんだよ!それも210円も取りやがった!ちなみに、いつも昼飯後に行くニューヨーカーズ カフェで注文するコーヒーも210円です。

色々調べてみましたが、そんなことどこにも載ってないみたい。

まあ、今までが変だと言えば変なのですがね。同じ機械を使うのに引き出しに手数料が掛かって、預け入れに手数料が掛からないってのは変ですよね?まぁ、別に手数料がその機械の使用料ってわけじゃないんでしょうけど。それとも引き出しと預け入れとは後々の手間が違う?今までがサービスだったのか?今まではどういう理由で、手数料を決めてたのか聞きたい。

手数料も馬鹿になんないし新生銀行に代えようかな〜。それにしても預け入れまで手数料取るようになったってことは、そろそろ、やばいのか?!

このエントリーをはてなブックマークに追加