祝 1周年ですな。

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

気がつけばここも書き始めてから1年経つんですな。HP自体はもう、6年も経つ...。進歩ないね〜。どうしましょ。HP自体作り直そうと思いつつ、手つかず状態だし。今作り直したら全部MTで構築なんてことになるのはわかりきってる。でも、当分は手つかずですよ、絶対。

3連休も終わりですね。前半2日間は風邪でほとんどだらだら。3日目はどこか行こうと思っていたけど、天気がどんよりで、遠出する気分にならず。とは言っても、家に籠ってるのも良くないのでとりあえずぶらっとビートで出かけてきました。ついでに千葉県国際総合水泳場のジムに寄ってきました。明日は筋肉痛です。

そういえば、ドライブの途中でこんなの↓見つけました。

HONDA S600

これはS600かしら?フロントウィンドウは、はずされてました。朽ち果てるまでここにたたずむ?

このエントリーをはてなブックマークに追加