Update

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトウェアダウンロード更新情報に10/27、10/28付けで新しいソフトウェアが掲載されてます。

今回はiPod Photoの登場に伴い、iTunesからiPod Photo(共にiLife '04として購入可)に写真を転送出来るようになった様です。もちろん、この機能はiPod Photoがなければまったく意味がないのですが、いずれ、iTunesとiPhotoが統合されるんじゃないかなって感じですね。

アップルのサイトより引用
写真の取り込みはiTunes 4.7で簡単に。

あなたが持つすべてのデジタルフォトをiPod Photoに入れることができるとしたら、どうでしょう。その答えがiTunes 4.7です。 この新バージョンでは、MacまたはWindowsPCのハードディスク上のフォルダからiPod Photoに画像を直接取り込むことができます。

Mac上でiPhotoを使ったり、WindowsPC上でAdobe Photoshop Album 2.0あるいはAdobe Photoshop Elements 3.0を使ったりして、延々時間をかけて写真を整理した覚えはありませんか。iTunes 4.7は、iPhotoで作成したアルバムやAlbumまたはElementsで作成したコレクションを取り込むことで、そんな苦労に報いてくれます。 アルバムやフォトコレクションは、iPod Photoの「フォト」メニューから選択できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加