iPod Photo

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう出ましたね。カラー液晶付iPod、その名も"iPod Photo"。動画再生機能はない様ですが、静止画の閲覧・スライドショウなどが出来るみたいです。容量も60GBに増えてます。その分値段も高くなってますがね。

アップルのサイトより引用
付属のAVケーブルを使ってiPod Photoをプロジェクタやテレビにつなぐのです。 iPod Photoに入っている音楽をBGMに、息をのむようなスライドショーを披露すれば、あなたの友達も家族も必ずこの素晴らしいマルチメディア体験に魅了されるでしょう。

容量増加に伴い厚み、重量がちょっとだけ増えてます。連続再生時間も15時間にアップしてます。再生時間は毎日充電すれば自分のiPod 3Gでも電池切れになる事はなかったですが、長時間再生出来る事にこした事はないですね。

気になるのはスキッププロテクションの時間が15分に短縮されてます。価格を抑えるためにメモリーの容量を減らしたのかな?それと高速充電時間が電池容量の80%に充電するのに3時間必要になってますね。80%といっても電池容量が増えてるので、前のモデルより多く充電は必要なんでしょうけど。こういう書き方より1時間充電で何時間再生出来るか書いた方がわかりやすいと思うのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加