うぶ毛

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、電車の中で化粧する人は多々見かけますが、カミソリで顔のうぶ毛を剃る人は初めて見ました。すごいの一言ですね。いろんな意味で...。
今まで、歯を磨きながら車を運転する人や、カップラーメン片手にトラックを運転する運ちゃんなども見た事ありますが、それに負けず劣らずのインパクトがありました。
残念ながら写真を撮る勇気はなかったです。というか、ビデオに収めたいような?でも、こういうのって本人より周りのリアクションの方がおもしろかったり...。また、見たいとも思わないけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加