iPod

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

60GB iPodいよいよ登場か?!いろいろ、噂がある様です。クリスマスに向けてアップルが情報をリークさせ始めたのでしょうか?液晶もカラーを採用とか...。一番の問題は諸々の部品が十分に確保出来て、世界同時に発売開始が出来るかどうかじゃないでしょうか?まして、クリスマスを狙うのであればね。

Yahoo! Japanより引用
アップル、カラーLCD付き「Photo iPod」を年末商戦に投入か
Apple Computerが年末商戦に向けてカラー画面を搭載したiPodの準備を進めているとの報告を受け、Mac関連の各サイトは米国時間8日この話題で持ちきりになった。
Mac関連のニュースと噂を扱うThink Secret(英語サイト)サイトによると、60Gバイトのハードディスクを搭載したこのモデルは、現行の第4世代iPodに近い形になるものの、高解像度カラー画面付きで写真を表示できるという。この499ドルの新モデルはまた、音楽に合わせてスライドショー形式で写真を表示したり、それをテレビへ出力することもできると同サイトは記している。(CNET Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加