ミニ・コンバーチブル

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニにコンバーチブルが登場です。発売は9/18からですが、かっこ良さげです。ちょっと前に映画「ミニミニ大作戦」を観て「ミニってかっこいいな〜」と思ってました。実際には乗った事ありませんが、前後オーバーハングがほとんどないスタイルが、きびきびとした運動性能の良さを期待させてくれますよね。それに、屋根無しと来たらもう、言う事なし!でしょう。それに4人も乗れるし...。
気になるお値段は280万〜320万円くらいだそうです。
ミニ・コンバーチブルコンセプト
MINI.JP

このエントリーをはてなブックマークに追加