アメリカ旅行

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにアメリカ旅行についての質問が来た。NYからLAまで行かれるそうだ。いろいろ、思い出しながらAMTRAKのサイト(タイムテーブルだけだけど...)や写真を見てるとまた、行きたくなってくる。ほんとに行きたい。そして、果てしなくボ〜〜〜ッとしたい。

行くならサンフランシスコがいいかな。あと、キーウェスト・マイアミ、ニューヨークあたりかな。サンフランシスコなら”すずめのおやど”がおすすめです。ダウンタウンからは離れてるけど、静かでいいところです。ダウンタウンから離れていると言っても、宿の目の前にバス停があるので交通の便はいいです。ただ、帰りは乗るバスを間違えると、宿までちょっと歩かないといけなくなるけどね。でも、ツアーとかじゃ体験できない事だと思うし、今となってはいい思い出です。

このエントリーをはてなブックマークに追加