FINDING NEMO

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

二度目ですが見てきました。やっぱり、映像が綺麗ですね。デフォルメしてあるけどすごくリアル。登場人物?の顔の表情なんかとても豊かで愛嬌があり感心してしまいます。一度見てるのでストーリーはほとんどわかってましたが、やっぱり、感動してしまいました。涙が止まりませんでした(笑)。ちょっと覗いてみたい方は予告編があります。

そういえばピクサーディズニーとの提携を解消すると言ったましたね。CEOのJobsがディズニーと提携する意味がないと言ったとか、言わなかったとか...。ディズニー相手にけんかする気なのか?どこでも強気ですな。

Finding NEMO/ファインディング ニモ

所在地:新宿区高田馬場1-5-16 地図(Yahoo! Maps)
早稲田松竹

このエントリーをはてなブックマークに追加