Apple Store, Omotesando オープン記念Tシャツ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年6月13日にApple Store, Omotesandoがオープンしました。当日はオープン記念Tシャツが先着5000名に配られるということでもらってきました。表参道に到着したのが12時半頃だったので、実際にもらえるのか不安でしたが無事にゲットしました。実際には13時頃までは大丈夫だったのかな?

Apple Store, Ginzaのオープンの時や、Mac OS X Leopardの発売記念の時はTシャツのサイズがMかLを選べたのですが、今回はサイズは選べずLサイズのTシャツが渡されました。もっと早くくれば選べたのかな?

20140619153911_blogpix.jpg

開封。

20140619153957_blogpix.jpg

円筒形に畳まれたTシャツ。色は黒です。

20140619154046_blogpix.jpg

20140619160053_blogpix.jpg

パッケージの箱の外側は無地ですが、一枚の紙から出来ている箱を広げると内側にはケヤキの葉が描かれています。

20140619154223_blogpix.jpg

黒地のTシャツに黄緑色のケヤキの葉を組み合わせて作られたアップルマークが胸の部分に入ってます。

20140619154717_blogpix.jpg

20140619154750_blogpix.jpg

バックには首のところにアップルマークと「Apple Sore, Omotesando」の文字が入ってます。

20140619162614_blogpix.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加