archive.org

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

世界中のWEBサイトをアーカイブしているみたいですね。 https://archive.org/web/

2004年2月20日のアーカイブらしい。ちゃんとFlashも動いてますね。
https://web.archive.org/web/20040220010210/https://www.drivemenuts.com/index.php

20140616220847_blogpix.png

左の枠内を拡大すると「Weblog始めました」だって。ちょっと前に話題になった「JAPANESE ONLY」の文字もありますね。もちろん「日本語だけです」という意味で使ってます。

20140616215019_blogpix.png

「Blogに手を出しました。Movable Typeというやつです」だって。まさか、今でも続いているとは。MT恐るべしですね。

20140616215138_blogpix.png

当時のブログ↓

20140616215210_blogpix.png

まだ記事もちゃんとあります。 https://www.drivemenuts.com/blog/archives/2004/02/post-3.html

こうして残しておいてくれるなんて感謝の一言ですね。懐かしいわ〜。実際はこの前のバージョンもあります。

こちらはLinkClubのWebスペースだった頃。リニューアル後なのでほとんど同じですね。

20140616220014_blogpix.png

これより以前はTokTokという無料サービスを使ってました。多分、ここです→http://tok2.com/

この時のURLは分からないな〜。Archive.orgに残ってるのかな?残ってたら見てみたい。あの気持ち悪いサイトを...

このエントリーをはてなブックマークに追加