アメイジング スパイダーマン/The Amazing Spider-man

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

アメイジング スパイダーマン/The Amazing Spider-man

アメイジング スパイダーマン見てきました。3Dの方です。今回の作品は前回までとは出演者が全く違います。

アメイジング スパイダーマン/The Amazing Spider-man

ストーリー的には一番初めのものと似てる感じですね。リメイク的位置づけなのかな。夜のシーンが多くない?ちょっと迫力にかける感じ。微妙な感じ。

カレーチーズ味のポップコーンがあったので買ってみた。まぁ、普通の塩味が無難かなと言う感じ。食べてる本人はいいかもしれないけど、周りは臭いが気になるかも。とはいえ、周りには全く人はいなかったけど...。

ポップコーン カレーチーズ味 レギュラーサイズ

次回予告のようなものも最後に流れていたので、続きがあるんだろうな?!それと、エンディングが邦楽だったな~。誰だか知らないけど。

前回まで出演していたキルスティン・ダンストを、最近はあまり見かけない気がする。映画とか出てないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加