CHICAGO

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

早稲田松竹で観てきました。どんな映画か、全く知らずに行ってきました。おもしろいと言えばおもしろいストーリーですが、どちらかと言うとストーリーは二の次といった感じでした(一応、サクセスストーリーという感じですが...)。ミュージカルをフィルムにしたって感じで、ミュージカルとミュージカルの間に、このミュージカルのストーリーの背景を映画で撮って挿入してるといった感じでした。ミュージカルなんて観ないので女優さんの歌と踊りは新鮮で良かったです。あくまで映画なので、本当のミュージカルとは全然違うのでしょうけど、かなり印象敵でした。

CHICAGO

所在地:新宿区高田馬場1-5-16 地図(Yahoo! Maps)

もともと、映画なんてほとんど観た事ないんですが、最近観るようになりました。早稲田松竹で上映してる映画のほとんどはちょっと古めのものですが、ラスト1本は800円で観る事が出来ます。倍以上のお金を払ってまで観るほど映画好きってわけではないのですよ。かといって、安くなるのを待ってるわけではありませんが。もうすぐ始まるスパイダーマン2は見に行こうと思ってます。あと7/24からはでファインディング ニモを上映する様なので、2度目ですがマックユーザーとしてまた観てこようと思います。

Fainding NEMO
このエントリーをはてなブックマークに追加