iPod mini

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

7月24日(土)より発売になる様です。発売延期の発表からちょうど4ヶ月。なんとか7月発売という約束は果たしましたね。う〜ん、欲しいな〜。週に1回くらいしか行かないけど、スポーツジムとか行くときに使いたいな〜。欲しい人は早めの予約がいいと思いますよ。特に人気色は品薄になると思います。7/24は10:00からApple Store, Ginzaでイベントが多数ある様です。
iPodminiの詳細はこちらのサイトで...

Appleからのメールの引用

iPodファミリーに加わった小さな大物、iPod mini。
世界中で話題のデジタルミュージックプレーヤーが、いよいよ日本に上陸します。新登場のiPod miniは、5つのカラーから選べて、どこにでも持っていける名刺サイズのコンパクトさが自慢。この夏の旅行を、ポケットの中の1,000曲*でカラフルに彩ってください。 自分のスタイルにあったiPod miniを選べば、これまでにないデジタルミュージックの世界を体験できるはずです。

2004年7月24日(土)より順次販売
小さくてカラフルなiPod miniは、28,140円(本体価格:26,800円)とお求めやすい価格です。2004年7月24日(土)よりApple StoreApple Store, Ginza、およびアップル製品取扱販売店にて順次販売を開始いたします。 オンラインのApple Storeなら、iPod miniを豊富なアクセサリとともに、今すぐご予約いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加