ワイルド・スピード スカイミッション/Wild Speed Sky Mission

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20150524161324_blogpix.png

観てきました。平穏な生活から一転、危険なミッションに巻き込まれていくというところからストーリーが始まります。

後半になるにつれてアクションが派手になり、月並みですが手に汗握る場面が多々ありました。楽しめました。

20150524164330_blogpix.png

そして、この映画はブライアン・オコナー役だったポール・ウォーカーの遺作でしたね。

映画の最後にドミニク・トレット(ヴィン・ディーゼル)が一人静かに立ち去る後を追いかけて二人でしばらく併走した後、それぞれの方向に別々の道を走っていく空撮のシーンはまさにポールにお別れを告げているというシーンでしたね。

ちなみに、ポールが撮影に参加できなくなってしまった後、ポールの兄弟が映画の撮影に参加していたらしいです。顔が出ていたのかわかりませんが、映画を見ている限りではわかりませんでした。

次回作はポールなしでどんな映画になるんでしょうか。楽しみです。

ワイルド・スピード スカイミッション/Wild Speed Sky Mission

このエントリーをはてなブックマークに追加