メイズ・ランナー/MAZE RUNNER

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20150621231948_blogpix.png

記憶を消された状態で壁に囲まれた世界に送り込まれる若者達。

高くそびえ立つ壁は朝になると一部が開いて外に出られるように...。しかし、壁の外は迷路になっていて、その迷路は日々形を変えながら、外の世界への脱出を阻み続けています。

ある日、主人公のトーマス(ディラン・オブライエン)が生活物資と一緒に送り込まれてきました。壁の中で生活する人には毎月のことで普段と変わりないことですが、全く知らない世界に送り込まれたトーマスには理解できないことばかり。

そしてある時、周りの人とぶつかり合いながらトーマスが取った行動がきっかけになり、巨大迷路を脱出できる方法が見つかり脱出をしたのだが、その先に見たものは過酷な実験の始まりでした。ここで第一部は終わりました。

エンドロールが終わると第二部の予告編が流れますが、今までとは違った過酷な実験が始まるようでした。2015年秋に公開予定のようなので楽しみです。

メイズ・ランナー/MAZE RUNNER 公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加