アメージング・スパイダーマン2/Amazing Spiderman 2

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20140609143512_blogpix.png

公開は4月でしたが今頃観て来ました。前回の「アメージング・スパイダーマン」が期待はずれだったので、観ようか迷っていたのですが...。

ちょこちょことコメディ的なところをはさみつつな感じですが、スパイダーマンが空を飛び回るシーンはスピード感があって軽快でした。

エレクトロとの戦いのシーンが結構短く感じた。前半はそのエレクトロが誕生する前振りではあるのだからストーリーはつながってるけど。迫力もいまいちだった、3Dだと迫力あるのかな。

次回作もあるよね。終わり方が終わり方だし。ただ、ヒロインのグウェンが死んでしまったのでどうなるのかな?キルスティン・ダンストでメリー・ジェーン復活とか。ないか。あと、ハリー・オズボーンがどう出てくるのか。

このエントリーをはてなブックマークに追加