アナと雪の女王/Frozen

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20140410184950_blogpix.jpg

あまり興味はなかったのですが、映画の中でエルサの吹き替えをしていた松たか子の歌をネットで観てから、映画館で観てみたいと思うようになり「アナと雪の女王」を観てきました。

アナと雪の女王/Frozen

松たか子の歌は期待通りに良かったのですが、ストーリーも結構楽しめました。観てよかったと思える映画でした。

この映画はディズニーですが制作総指揮はジョン・ラセターなんですね。確か、前作のプレーンズもそうだった様な。プレーンズは観ませんでしたが...。ちなみにアナの吹き替えは神田沙也加でした。

この映画の原題って「Frozen」なんですね。味気ないタイトル...。話しは飛ぶけど「カールじいさんの空飛ぶ家」の原題は「Up」ですからね。全くイメージできない。アメリカ人はこういったタイトルが好きなのかな?

20140624020558_blogpix.png
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】

このエントリーをはてなブックマークに追加