FREITAGでお買い物

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Freitagのオンラインストアでお買い物をする。

20131010040823_blogpix.jpg

会員登録しておくと買い物は非常に簡単ですが、決済はクレジットカードかPayPalになります。使えるカードはMasterCard、VISA、American Expressの3種類です。

残念ながらJCBなどは使えませんが、PayPalを使えばJCBでの決済も出来ます。

20131010045013_blogpix.jpg

"BUY NOW"をクリックすると支払い方法の選択画面になるので、クレジットカードを選ぶかPayPalを選択します。

PayPalを使う時は事前にPayPalでアカウントを作成して支払うクレジットカードの登録が必要です。PayPalのログイン画面に移動するのでログインして"支払い"をクリックすると手続き完了です。

20131010044431_blogpix.jpg

最後にオーダーナンバーのページが表示されて完了です。ところで、このオーダーナンバーを使ってWEB上で何かを確認出来るの?それらしいところはないんですが...。

このエントリーをはてなブックマークに追加