ヘッドホン延長コード Victor CN-M70V

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドホン延長コード Victor CN-M70V

最近は車載専用になっていた第5世代iPod 60GB(MA003J/A)を通勤でも使うことにしたのですが...。
第5世代iPod 60GB(MA003J/A)

Victor CN-M70V と SONY DRC-B15P/MDR-NX3

ヘッドホンは以前から使っているSONY DRC-B15Pですが、このヘッドホンはBluetooth仕様のもので、iPhone 3GとかiPhone 4で使っている分はBluetooth接続ができるので問題ないのですが、第5世代iPod 60GB(MA003J/A)はBluetoothでは使えないのでビックカメラでヘッドホン延長コード「Victor CN-M70V」を購入してきました。

Bluetoothレシーバーは使わずヘッドホンだけを使うのですが、このヘッドホンは首掛けタイプ(SONY MDR-NX3)で使い勝手が良いです。

ヘッドホン延長コード Victor CN-M70V

延長ケーブルは70cm。ちょっと長いので付属のクリップでまとめて使ってます。ボリュームコントローラーも付いています。が、あまり使いやすくないかな?音量調整はスライダーになっているのですが、微調整がちょっとしづらいです。あと、パッケージに「デジタルプレーヤー用」の文字が...。このケーブルの中を流れる信号はアナログ信号なんですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加