グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 丸の内店

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 丸の内店

グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 丸の内店/Grand Central Oyster Bar & Restaurantという、会社のそばで新年会がありました。

地下にあるお店ですがおしゃれな感じで、牡蠣が美味しいお店のようですが入り口の水槽にはロブスターが居たりします。

牡蠣というと広島産が有名ですが、世界各地から集められてきたいろいろな牡蠣が食べられます。

ここはグランド・セントラルとあるように、ニューヨークのグランド・セントラル・ステーションにあるお店の東京店らしいです。内装はニューヨーク店と同じような感じにしてあるのかな?牡蠣というとサンフランシスコの方が思い浮かびますが、ニューヨークでも結構メジャーなんですかね?

グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 丸の内店

牡蠣だけではなく、パスタ、リゾットやロブスター、ステーキなども食べられます。そして、ビールもアメリカや日本のビールなど10種類弱の銘柄があり、ワインなどもかなり揃えてありました。

グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 丸の内店

2時間弱でおいしい料理を堪能させていただきました。帰り際、入り口の水槽に目をやるとロブスターが...。

このエントリーをはてなブックマークに追加