チーズローストチキン

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

SUBWAY チーズローストチキン

イオンモール 千葉ニュータウン店にSUBWAYがオープンしてました。元々、ステーキとか提供していたお店があったところかな?

SUBWAY チーズローストチキン

チーズローストチキン 450円をチョイス。「じっくりローストしたチキンとクリームタイプチーズの黄金コンビ」とあります。チキンは柔らかくて食べやすい、そして、ボリュームも満足出来るものでした。サブウェイだと野菜も充分取れていいですね。

ドレッシングで選んだバジルマヨネーズもちょっと強めのバジルの香りが刺激的でよかったです。

SUBWAY オマール海老のトマトビスク

「オマール海老のトマトビスク 230円」をセットでたのみました。ビスクとはフランスのスープだそうで、甲殻類をメインに使ったスープだそうです。トマトベースでちょっと酸味があって、これも美味しかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加