トランスフォーマー ダークサイド・ムーン/Transformers:Dark of the Moon

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン/Transformers:Dark of the Moon

観てきました。面白かったです。1969年のアポロ11号の月面着陸と結びつけたストーリーになってます。

今さらですが、CGなのにリアルすぎてすごいの一言です。地球を侵略しようとするDecepticonsから地球を守ろうとするAutobotsと人間の戦争映画です。上映時間が2時間半強と結構長いのですが、観ている間はハラハラ、ドキドキなシーンが多く、それほど長く感じませんでした。

サムに扮するシャイア・ラブーフの軽快な動きにちょっと驚いたりしました。結構、運動神経良さそうだなと...。

次回作もありそうな終わり方でした。次回作があったら、是非観てみたい。

日本でのサブタイトルは「ダークサイド・ムーン」ですが、英語タイトルは「Dark of the Moon」なんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加