25 Years of Pixar Animation

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ピクサー25年の歴史。確かにピクサーはコンピューターグラフィックムービーの先駆けというイメージがあるけど、25年も前からあったんですね。

一言で言ってしまえばアニメーションですが、どのアニメーションも大人が見ても感動しますよね?しません?

Toy Story 3も途中は結構ハラハラしながら、ハチャメチャだったりしましたが、最後は感動してしまいました。Toy Story 3の続編、Toy Story 4はないんでしょうかね?

「レミーの美味しいレストラン」とか「ニモ」の続編とかも見てみたい気がする。

まずは今年7月に始まる「カーズ 2/CARS 2」ですね。今から楽しみ。今回のストーリーの舞台は日本。日本が舞台というのがなんだかうれしい。

そういえば「バイオハザード4 アフターライフ」も日本が舞台にされているシーンがありましたね。

カーズ2/CARS 2

このエントリーをはてなブックマークに追加