Unstoppable/アンストッパブル

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Unstoppable/アンストッパブル

無人の暴走列車を二人の男が決死の覚悟で止める物語。物語といっても実際にあった事故らしいです。

この映画を見る時点では、本当にあった事故ということは聞いていましたが、詳しいことは知らず、ハッピーエンドなんだろうなという感じで観てました。

実際に映画はハッピーエンドでしたが、なかなか、スリルのある映画でした。実際の事故の詳細を知っていたら、楽しめない映画かも。

実際の事故についてはこちら→CSX8888号暴走事故

それにしても、デンゼル・ワシントンが格好良すぎじゃない?!

このエントリーをはてなブックマークに追加