マイケル・ジャクソン THIS IS IT

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

091124_this_is_it.jpg

マイケル・ジャクソンはファンというわけではないですが、やっぱり、2009年6月25日は衝撃でした。それもあって観てみようかなと...。

しかし、この映画はマイケル・ジャクソンのファンじゃないと楽しめないかなと思いますね〜。ほとんど、リハーサルシーンですからね。

ただ、彼のエンターテイメントに対する思い・情熱というものは感じました。それに、50歳とは思えない身のこなしや、姿勢に、彼の偉大さというものも感じられました。

もし、このライブが実際に行われたら、いままでに前例のない史上最高のライブパフォーマンスになっていたのだろうなと思えます。

マイケル・ジャクソン -wiki-

このエントリーをはてなブックマークに追加