Snow LeopardのUp-To-Dateプログラムのディスクが届いた

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

090901_snow_leopard.jpg

なかなか届かなかったSnow Leopardが届きました。新規購入の分は2009年8月28日に届いていたのですが、Up-To-Dateプログラムの方が届いていませんでした。

実は、昼間にお届け状況をクロネコヤマトのサイトで調べたら午後には「投函済み」となってたので、届いたのはわかっていたのですが、それと同時に"投函"?

よく見たらUp-To-Dateプログラムはメール便でした。だから、遅かったのですね。まぁ、980円ではメディア代、発送準備・発送業務など考えたら、送料はなるべく抑えたいですからね。おまけに、すごい簡易包装です。リテール版もかなり簡易包装だと思いますが、そこからさらに化粧箱がなくなり送られてきたのは、写真のディスクと説明書だけです。

とりあえず、今、インストール中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加