ナスとモッツァレラの辛口ミートソース/Mamma Pasta イタリア食堂

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

090830_mamma01.jpg

ナスとモッツァレラの辛口ミートソース 1,239円。モッツァレラチーズのブロックがトッピングされて、パスタの熱でとろけてます。辛口となってますが、全然、辛くないと言っていい程の辛さです。

値段はちょっと高いですが、味、ボリューム共に満足です。結構、美味しいと思います。辛さは物足りないですが、辛口じゃなくてもいいんじゃないかなと思います。

テーブルにはあらかじめ取り分けるお皿が用意されているので、複数人で行ったときはそれぞれのメニューを楽しむことも出来ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加