Final Cut Proダブリ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルを見ると何のこっちゃと言う感じだと思います。まぁ、たいしたことではないのですが、見つけてしまったので、ネタとして書いておきます。

Final Cut Pro

新機能だから強調したかったのかな?(笑)
http://www.apple.com/jp/finalcutstudio/whats-new.html
上記のページの「簡単な書き出し」のところです。文章がダブってます。

この便利な機能を使ってファイルをiTunesに書き出し、iPod、iPhone、Apple TVとシンクさせたり、YouTubeやMobileMeでWeb上に公開したり、Appleがデザインしたメニューテンプレートを使ってBlu-rayディスクやDVDを作成したりすることができます。さらに、Compressorでカスタム設定を作成し、共有ウインドウからカスタム設定を呼び出して使うことも可能です。 この便利な機能を使ってファイルをiTunesに書き出し、iPod、iPhone、Apple TVとシンクさせたり、YouTubeやMobileMeでWeb上に公開したり、Appleがデザインしたメニューテンプレートを使ってBlu-rayディスクやDVDを作成したりすることができます。さらに、Compressorでカスタム設定を作成し、共有ウインドウからカスタム設定を呼び出して使うことも可能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加