第2世代 iPod Touch

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

「整備済 第2世代 iPod Touch」がApple Storeにの整備済み品に掲載されてますが、もしかして初登場じゃない?32GBで39,800円はいいですが、新品で27,800円の8GBが22,800円は微妙な金額ですね。

来る6月8日(6月9日午前2時:日本)はWWDC 2009が開幕ですね。New iPhoneは確実に出るのでしょうが、その他は何かあるのかな?AppleのNetbookは出なさそうですね。あと、Mac OS Xか...。年末くらいの発売?

先ほどiPhone OS 3.0対応のiTunesのアップデータが公開されたようです。着々と準備は進められてるようですがあまり、期待しない方がいいのか?

一番のサプライズはSteve Jobsの復帰か?

このエントリーをはてなブックマークに追加